スポンサーサイト 
 
10円と大きさ比べ↑↓ 
 
今までただ写真を撮って
載せていただけなので
作品の大きさがわかりにくい
ということで…
10円と一緒に撮ってみました
前よりは良いかと思います。
撮り方で違って見えるかもしれませんが
そこは気にしないでください

ドーナツとケーキと10円
※クリックで大きな写真になります

ケーキとオムライスと10円
※クリックで大きな写真になります

こんな感じです
もっと小さいのが作れるように
なりたいです
10円が大きく見えるくらい(笑)


あ、訪問者数が100人を
超えました
まさかこんなに早く超すと
思ってなかったので
うれしいです
みなさんありがとうございます
まだまだな作品ばっかりですが
これからもよろしくお願いします


クリックお願いします
↓↓         ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
100人突破記念☆ 
 
  、、、、
 @ミ  ∧゙∧  ニャア
  ミ、、、、ミ,,゚Д゚ミ
_____∧___
オメデト--------!!
次は200人こえたらナ。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/9-2b5a8524

