 
 
フルーツソース♪ 
 
最近更新してなくてすみません
粘土を触る気にならなくて…
でもその内復活すると思うので
もう少しお待ちください


今日は最近手に入れた道具を
紹介します
フルーツソースです

DSC02257.jpg

上から
ブルーベリー
キウイ
マンゴー
のフルーツソースです

新しいものを手に入れると
すぐ使ってみたくなりますが
今回は使えそうなものが
まだ思いついていないので
どんな感じになるかは
また今度お見せします

応援のクリックをお願いします
↓↓         ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
 
 
 
いいですね!

わたしもほしくなっちゃいます♪

ぜひ使った作品みせてください!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/82-a54e2cd6

