 
 
オムライス??オムレツ?? 
 
オムライス(上)
※クリックで大きくなります
↑↑↑
何に見えますか?
中身とかがわからないので
オムレツに見えるかも…
でも私的にはオムライスのつもりで
作ったのでオムライスで見てください

横から見るとこんな感じです
一応ご飯が入ってるみたいにしました
オムライス(横)
※クリックで大きくなります

顔とか描くのは楽しかったので
また作ろうかと思ってます
今度はお皿とかも作って盛り付けも
したいな


クリックお願いします
↓↓         ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
美味しそう 
 
いいですね。お腹がすいてくるe-430最近寒くなってきたので焼き芋が食べたいですi-239

| やぁ~きいもぉ~  やきいもぉ~ |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'
通りすがりのRさんへ 
 
素晴らしい絵(?)
ありがとうございますi-179
200人突破早くしたいですねi-237
やきいもは落ち葉で焚き火をしながら
作るのとおいしいですよ!!!
またぜひ通り過ぎてってくださいi-278
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/8-73c8be53

