 
 
100均へお買い物♪ 
 
100均へお買い物に行きました

DSC02152.jpg

今日買ったのは
パレット・ガラス絵の具・マニキュア(透明)
カッティングマットです
知っている人も多いかと思いますが
ガラス絵の具は乾くと透明になるので
これを利用してイチゴのソースとか
プリンのカラメル…に使えます

初めてなのでまず1番欲しかった
茶色を買いました
これを使ってみて良さそうだったら
赤とか他の使えそうな色を集めようと思ってます

明日はさっそくこのガラス絵の具を
使ったものを紹介します
まだ試作なので適当ですけど…
楽しみにしててください

応援のクリックお願いします
↓↓        ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/75-9c979ceb

