 
 
ケーキ その2♪ 
 
昨日に続いてケーキです
まわりにある小さいケーキは余りもので作りました
大きいケーキの中には一応いちごが入ってます。
ケーキは作るといつも同じデコレーションになってしまいます
作る前にいろいろ考えるけど思いつきません…
みなさんはどうしてますか?
できたら聞かせてください

ミニケーキ

良かったらクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/5-a40187a0

