スポンサーサイト 
 
ゴマ作ってみました♪ 
 
今オレンジの輪切りに挑戦中です
今まで何度か挑戦してきて
全部失敗してきたオレンジの輪切り…
今回も成功しそうな予感はないですが
2つのパターンで作ってるので
どっちかは成功してほしいですね


ところで今日はゴマを紹介します
これは自分的にかなり頑張りました!!!
この調子でご飯も作ってみたいですが
時間かかるし地味な作業なので
なかなかできませんね…

DSC01815.jpg
※クリックで大きくなります

これはハンバーガー用に使う予定でした
でもトマトがうまく作れなくて
挫折しました
最初はゴマなんかいいのかなぁ
思ったんですが
今はもう他にないので出してみました
でも、いつかちゃんとハンバーガー
出せるといいなぁ~

応援のクリックお願いします
↓↓          ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
 
 
 
ゴマだー
またハンバーガーを作って
出来たら見せてね

気になる
まほ様 
 
わかった~i-179
ハンバーガー挑戦してみるi-234
すぐには出来ないかもしれないけど
楽しみにしててねi-236i-189
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/49-587ccf79

