スポンサーサイト 
 
オムライスできました♪ 
 
オムライスは前に作ったことがありますが
その時は中身が見えなかったので
今回は中が見えるように作ってみました

DSC01674.jpg
※クリックで大きな写真になります
 (他のも同じです。)

リアルさはないかもしれないですが
私的には頑張ったと思います
グリンピースと鶏肉を入れたつもりです。
隣のスプーンは自分で作りました
緑のはレタスです。
オムライスだけだとバランスが
悪かったのでのっけてみました

近寄ってみま~す

DSC01683.jpg

なんかゴミが付いてました
これから気を付けます

応援のクリックお願いします
↓↓         ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
また見に来てください
 
 
 
真帆だよ
オムライスかわゆすだよ
前のロールケーキも見たよ
うちは良いと思うが、また作ったら見せてね
ではでは
まほ様 
 
ホントにi-198
ありがとうi-178
じゃあまた作ってみるね~!!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/35-f7fd5986

