スポンサーサイト 
 
ロールケーキ ~茶色編その2~ 
 
先週の土曜日に載せた
ロールケーキの続きです

ドキドキしながら切ってみた結果…
失敗ではないですけど
私的にはイマイチでした

DSC01667.jpg
※クリックで大きな写真になります
 (他のも同じです。)

渦巻きが分かりにくいですよね
生で見ればもう少しマシになりますけど
私は気に入りませ~ん
でもせっかくなんで
ブッシュ・ド・ノエルにしてしまいました
飾りで付いてるのはヒイラギです

最後に…
この前作った白いのと並べてみました

DSC01672.jpg


応援のクリックお願いします
↓↓     ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
また見に来てください
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/34-5be46cc8

