 
 
ロールケーキできました♪ 
 
ロールケーキは今まで何度も
挑戦して失敗してきました
例えば
・スポンジの色が黄色くなりすぎた
・巻き数が多すぎる
・クリームとスポンジが離れる などなど
でも今回はなんかうまくいったんです
自分的には満足な出来です
たぶん今まで樹脂粘土で作って
いたのを軽量粘土に変えたのが
良かったのかと…

こんな感じに仕上がりました

DSC01568.jpg
※クリックで大きな写真になります

他のでブッシュ・ド・ノエルを作りました
ちょっとクリスマスっぽい感じに
こっちはまた今度紹介しますね

応援のクリックお願いします
↓↓       ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございますまた見に来てください
 
 
 
真帆だよ
初のコメントです
ロールケーキかわいいね
では、また来ます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/27-e0c8f413

