 
 
お久しぶりです(*^^)v 
 
みなさん、こんにちは!!
おこげです


お久しぶりです♪

……て言っても
前のブログを読んでいた方は
いらっしゃらないと思うので

はじめまして♪

のがいいですかね?



お休み宣言をしてから
相変わらずな生活をしているので
粘土の方も全然できてません


でも
なんとなくブログを再開したくなったので
またこうして記事を書いてみました



これからは
粘土や趣味が充実すれば
そっちメインにして
そうじゃない時は普段のこととか
書こうかなと思います


きっと更新する時としない時の差が
激しいかと思いますが(笑)


まずは1日1更新を目標で!!



よろしくお願いしまーす

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/242-006afcef

