 
 
ぷち 習字道具 
 
お久しぶりで~す
最近あんまり粘土ができなくて
書くことがなかったのでお休みしました
現在ケーキを製作中
どんなのが出来上がるかは
まだわかりませんが
クリスマスっぽくできたらと思ってます。

今日はぷちを紹介しようと思います!!
今回のは“あの頃はみんな小学生”の
“お習字ははなまる”です

DSC01534.jpg
※クリックで大きくなります
 (他も同じです。)

ここには写ってませんが
教科書みたいなのもついてました。
書き方とかちゃんと書いてあって
見てて面白いです
中には道具がちゃんと入ってますよ

DSC01538.jpg  DSC01542.jpg 
                ↑ ちゃんと入れるとこんな感じに。

これはお気に入りの1つです
でも取っ手が取れるようになって
しまったんです
いじらなきゃわからないんですけど…

できたらクリックお願いします
↓↓        ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/23-420c1da7

