 
 
焼きいも○○!? 
 
20091128110636
20091128110633
最近食べた焼きいもアイスの写真です(^o^)/


皮の部分はモナカになってて
本物そっくりの形をしてました☆


味はすごいサツマイモの味がして
冷たいのに焼きいも食べてるみたい!!
という変な感じでしたが
おいしかったです(^-^)v

もしまたあったら食べたいと思うアイスです♪
 
No title 
 
久しぶりに見に来て気になったから初コメv-238

私もこのアイス食べたよe-458

なかなかの美味ですたe-287
M.K様 
 
せっかくの初コメいただいたのに
返事遅くなってごめんなさいi-238

ですよね~!!!
おいしいですよねi-185
珍しい味のものなので
気の合う人がいて
とってもうれしいですi-233

ぜひまたコメントしてくださいi-189
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/218-ff94f754

