 
 
オリジナルマカロン制作中☆ミ 
 
今日はケータイからの更新で~す☆



ちょっと前に久しぶりに粘土しました♪
もうすぐハロウィンなんで
それっぽいものに挑戦中です(^o^)/

写真はまた今度の時に載せますが
今回はハロウィンのカボチャをイメージしたマカロンを作ってみました(^-^)
(まだ完成してません。)

頭で考えたものを形にしていってるので
なかなかうまくいきません…難しいです(-_-;)
でも、粘土のことだったらあれこれ考えるのは楽しいです♪♪


次回写真を載せます!!
それでは(^-^ゞ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/214-a6334e9e

