スポンサーサイト 
 
くまさん 
 
前に作ったくまさんのパンを
作り直してみました
パンダも大量に作り直しましたが
ちょっとまだ見せられないので
今日はくまさんだけで
その内にパンダも公開します!!

DSC01480.jpg
※クリックで大きな写真になります

前の気に入らなかったとこを
直したつもりなんですが
まだ何かスッキリしません…
それが何かわかったらまた
作ってみようと思います。


応援お願いします
↓↓        ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
 
ランキング 
 
毎度どうも。通りすがりましたので寄りました。
FC2ブログランキング30位突破おめでとうございますe-465
こう毎日祝う事があるといいですね。
ではまた今度。
通りすがりのR様 
 
ありがとうございますi-214
でもランキングは毎日変化するから
見る時でいろいろですよi-88
でもそこまで見てくれてうれしいですi-237
私も知りませんでした…
ではまた通り過ぎててくださいi-189
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/18-adb74cdb

