スポンサーサイト 
 
○研究○ ガラス絵の具 No.2 
 
昨日の続きで
ガラス絵の具のことを書きます

《参考》 普通のガラス絵の具の状態

DSC02949.jpg

② ガラス絵の具+ガラス絵の具

DSC02950.jpg

私は茶色と黄色しか持ってないので
この2つのことしかわかりませんが…

なんとなく色が変わった気がします
(前回)全部失敗と書きましたが
これは成功だったと思います

今回は、1:1の割合で混ぜたので
割合を変えたらもっと色が変わりそうですね!!


③ ガラス絵の具+デコソース(フルーツソース)

DSC02952.jpg

今回はキウイソース(黄緑)と
混ぜてみました

色が変わったくらいで
他は特に変化は無かったです
ガラス絵の具の色を変えたい時には
良いのかなぁと思います


あと2つやりました。
それはまた明日紹介します

応援のクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
 
 
 
実験がんばっておられますね。
私もラーメンのスープ用にとガラス絵の具も使いながら実験してます。
なかなかいい結果は得られませんが、まだいろいろやってみたいと思っています。
次の実験も楽しみにしてます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/168-0a51d4e5

