 
 
スイカできました。 
 
昨日のスイカを半分に切って
種を入れました

DSC02939.jpg  DSC02942.jpg
※クリックで大きな写真になります

左右で種が違うんですが
わかりますか??

左は種を作って入れて
右はペンで書きました

私的には種を別に作った方が
良いかなぁと思います
でも、粘土が乾く前に
入れ終わらないとダメなので
ちょっと大変です…

応援のクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
 
 
 
すごいですね!
いくつか作品を見させてもらいましたが、リアルでお腹空いてきちゃいましたi-237
粘土とは思えませんi-5
またゆっくり拝見させていただきまーすi-179
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/165-b3958b80

