 
 
キウイ 
 
昨日の続きでキウイです

DSC02843.jpg
※クリックで大きな写真になります
 (他のも同じです。)

白の部分は白のペンで塗りました。
意外にいい感じで良かったです
種はボールペンで書きました
ただ点を書くだけですが
なんか難しかったです

ニス(トップコート)を塗って完成です

DSC02850.jpg

変わったのわかりますか??
拡大するとゴミがついてて
汚いですけど
拡大すると違いが
よくわかるかと思います

応援のクリックお願いします
↓↓        ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://minimum08.blog49.fc2.com/tb.php/156-ade8a579

