 
 
チョコレート 
 

最近のマイブームは
板チョコを食べることです


このブームは時々やってきます

ピークの時は1枚余裕で食べちゃいます


でも
板チョコ1枚食べるのって
他の人からしたらどうなんでしょう?


甘いものが得意でない私は
このブーム以外では1枚食べきれないので
1枚食べれるのはすごいと思っています



甘いものが好きな人とかは
普通にいけちゃうんですかね?




さっきチョコ食べながら思いました…(笑)


お久しぶりです(*^^)v 
 
みなさん、こんにちは!!
おこげです


お久しぶりです♪

……て言っても
前のブログを読んでいた方は
いらっしゃらないと思うので

はじめまして♪

のがいいですかね?



お休み宣言をしてから
相変わらずな生活をしているので
粘土の方も全然できてません


でも
なんとなくブログを再開したくなったので
またこうして記事を書いてみました



これからは
粘土や趣味が充実すれば
そっちメインにして
そうじゃない時は普段のこととか
書こうかなと思います


きっと更新する時としない時の差が
激しいかと思いますが(笑)


まずは1日1更新を目標で!!



よろしくお願いしまーす


