 
 
おぉ!! 
 
この前、久しぶりにパソコンからブログを見たら
訪問者数が4000人になりそうでしたo(^o^)o
あともうすぐブログ開始1周年にもなるので
いろいろおめでたいです☆
ありがとうございます!!!



さてさて
ハロウィンが終わったら次はクリスマス、その後はお正月…と
この時期はいろいろネタが多くて良いですね~♪
とか言っても
実際粘土できてないんですけど…(-_-;)

悲しいですね(>_<)
完成まで…あと1歩(>_<) 
 
20091013150620
またケータイからの更新です。
なので、最初に写真が入ってしまいました…見にくくてすみません(^o^;)


では、写真の説明します!!
これは、この前話題にしたハロウィンのカボチャ風マカロンです☆

まだ完成じゃありません。
もうちょっと手を加えたいなぁと思いますが
どうなるかわかりません(>_<)
このままで終わっちゃいそうな気がしますが…


このオレンジ色は
オレンジのマニキュアを塗ってます。
粘土にはオレンジの絵の具も混ぜてありますが
良い色が出ませんでした(-_-;)


このままだともっと長くなりそうなので
今日はこの辺にします。
どう作ったとかはまたお話ししますo(^o^)o

お楽しみにぃ~(笑)

