 
 
パンダパン(のつもり)作りました!! 第2弾 
 
前にも作ったパンダですが
最近ハーティクレイを手に入れたので
それで作ってみました
目と耳はダークブラウンを使ってます。
ちょっと影が写っちゃてますけど…

DSC01532.jpg  パンダ 10円と

※クリックで大きな写真になります
 (他のも同じです。)

左が今回ので右は前回のです。
ちょっと載せてみました!!
色が全然違いますね
びっくりしました
目と耳の色は右のが好きですが
質感?は左のが好きです
お気に入りはなかなかできないですね

全員集合~

DSC01528.jpg

今回初めてハーティクレイを
使ってみました
ふわふわした感じのを作るなら
こっちのが良さそうですけど
私的には樹脂粘土の方が
良いですね
(慣れてるせいかも
と言ってもまだ粘土は残って
いるので次はケーキを作るつもりです

応援お願いします
↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

