 
 
いちごちゃんシリーズ 第2弾 
 
昨日の予告(?)通り今日は
いちごちゃんシリーズの
“今日はお茶会♪“を紹介します
こちらです

DSC01512.jpg
※クリックで大きくなります
 (他のも同じです。)
写真うまく撮れてなくてすみません…

いちごのケーキやクッキーがとっても
おいしそうです
こうゆうクッキーを自分で(粘土で)
作れるようになりたいです
それにしても
見てるだけで食べたくなります
ポットとカップの中にはちゃんとお茶が
入ってるんですよ
近づくとこんな感じです↓↓

DSC01516.jpg

中のは何茶なんですかね?
お茶に詳しくないのでよくわかりませんけど
いちごの味がしそうです

明日は粘土で作ったものを
公開します

応援お願いします
↓↓        ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ありがとうございます

