 
 
メロンパン 第2弾☆ 
 
この前メロンパンのお砂糖の
付け方を聞いたところ
みきまうすさんが教えてくれました
アイスの作り方も教えてもらったんですが
こっちはまだ練習中です
みきまうすさん本当に
ありがとうございます


さっそく挑戦してみました
その結果はこちら

DSC01436.jpg
※クリックで大きな写真になります
 (他のも同じです)

どうでしょう?
意外にうまくいったかなぁと…(笑)
初心者の私でも簡単にできたので
すっかりお砂糖を付けるのに
ハマってしまいました

お砂糖が付いてないのもあるので
こちらもどうぞ

DSC01441.jpg

あ、前のとは違いますよ
中身を軽い紙粘土で作ってます。
なのでびっくりするくらい軽いです
ぜひみなさんにも持ってもらいたいですが
ブログじゃできないので残念です

最後に…全員集合

DSC01444.jpg

並べると違いがよくわかるかと
思います。
お砂糖は他のものにも応用できそうなので
今何を作ろうか考え中です
もし何か思いついてうまくいったら
公開します

長いの読んでくれてありがとうございました
できたらこちらもよろしくおねがいします!!!
↓↓       ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

